一枚板のダイニングテーブルで逸品の木のぬくもりをご家庭に✨ ‟一点もの”のこだわり抜いた一枚板に出会えるキャンペーンにぜひお越しくださいませ!! ダイニングテーブル・チェアー売場 島忠ホームズ仙川店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ仙川店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ仙川店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ仙川店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

一枚板のダイニングテーブルで逸品の木のぬくもりをご家庭に✨

ダイニングテーブル・チェアー

ダイニングテーブル・チェアー売場

ダイニングテーブル・チェアー売場

家具・インテリア

ホームズ仙川店

2019-9-27

75 view
一枚板のダイニングテーブルで逸品の木のぬくもりをご家庭に✨ - ‟一点もの”のこだわり抜いた一枚板に出会えるキャンペーンにぜひお越しくださいませ!!

‟一点もの”のこだわり抜いた一枚板に出会えるキャンペーンにぜひお越しくださいませ!!

逸品の一枚板ダイニングテーブルができるまでには、長い年月をかけた様々なこだわりの過程があります。

今回ご紹介させて頂く一枚板は飛騨高山・北海道・九州の3つの産地のもので、全て国内製造の商品です。
木材は丸太から選定しており、割ってみてからはじめて使用可能部分の有無が分かります。
更に、何よりも大切なのは乾燥です。
自然の雨風にさらされた中で、じっくりしっかりと乾燥させるのに1年から3年以上の年月をかけます。
天然乾燥では、太陽・風・雪・雨といった自然エネルギーを利用し、木が本来持つ油分や香りを残すといった
昔ながらの乾燥方法です。
手間と時間をかけて磨かれた上品な色艶が、一品一品の個性となり、
世界に1つだけのダイニングテーブルとして
お客様のご家庭の中心で温もりの溢れた空間を演出してくれます✨

しっかりと時間をかけて仕上がった木材は、その一つ一つの表情を活かすために、
機械は一切使用せず、全ての過程において職人が手作業で行います。
様々な形をした木材に、職人のこだわりと高い技術が吹き込まれ、
魂のこもった上質な家具として完成されるのです。


一枚板のダイニングテーブルで逸品の木のぬくもりをご家庭に✨ - 徹底したこだわりの逸品だからこそお勧めしたい!

徹底したこだわりの逸品だからこそお勧めしたい!

今回のキャンペーンで新しく入荷した3点のテーブルは全て飛騨高山産地から生まれた逸品です。

樹齢160年~180年のアメリカ産ウオールナット材で、
一般的なオイル塗装ではなく、キズに強く変色しにくいセラミック塗装仕上げとなっております。
3枚ハギになっていても、同じ1つの木から選び合わせている為、色ブレも少なく、
厳選された丸太からのみ、高品質の部分だけを使う事で補色を一切せずに仕上げられています。
これ程の高品質の逸品の製造は、年間で20枚が限界と言われています!

そんな貴重な1枚板から作られたダイニングテーブルが3つも並び、
3階エスカレーター前に展示致しております!

一枚板のダイニングテーブルで逸品の木のぬくもりをご家庭に✨ - 選び方はお客様次第!

選び方はお客様次第!

同じものは1つとしてない素敵な一枚板との出会いは、お客様のインスピレーションで選んで頂いても良いと思います✨
ご自宅のフローリングやお部屋のテイストに合わせてバランスの良い1枚を選ぶのも良いですね。

仙川店に展示されている木材は、ブビンガ・ウォールナット・ニレ材の物があり、
実際に色味や手触りなども体感していただけます。

是非この機会に、仙川店3階エスカレーター前 キャンペーン会場にお越し下さいませ。

キャンペーン期間 2019年9月28日~

一枚板 ダイニングテーブル 飛騨高山キャンペーン  ダイニングテーブル 一枚板